秘密のお散歩コース

休日は秘密のお散歩コースに行きます。

これがなかなかなのですよ。

こんな、「穴」みたいなところに
入っていきますよ。
別世界への入り口みたいです。

進みます。

うっそうと木が茂っています。
中に入るとひんやり。
木の精が現れてくれそうです。

徐々に開けてきます。
落ち葉を踏むカサカサって音が
非常に心地よいです。

あの竹藪を抜けると家に着きます。

ちょっとした冒険みたいで
楽しいお散歩コースです。

続きはまた明日。

関連記事

  1. 熟女シーズーいろはの悩み:引っかかるんです

  2. シニア犬の冬の必需品は? 腹巻!!

  3. わんこの”がん闘病”で大切なこと

  4. わんこの背中に教えられること

  5. わんこは思いきり走ってますか?

  6. モテモテほへとの秘密

セミナー情報

最近のブログ

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP