本当だった!ドリームキラーの出現。

「犬のクリニックそら」の準備を
昨年から行ってきましたが

うわさに聞いていたアレが本当に次々と
現れました!!

そう、それはドリームキラー。

「応援はしてるけど、ひとりでやるのは
絶対無理だと思うよ。
悪いことは言わないからやめておきな。」
→それ、応援してないよ

「やりたいって気持ちはすごくよくわかる。
でも、私的にはお勤めしたほうが
安定するし、安全だと思うよ」
→いや、わかってないでしょ。
私が一番嫌いなのは安心・安定なのよー

「え~、獣医師なのに手術とかしないの?
もったいない。儲からないよー」
→あのね、獣医師は儲けるために手術してる
わけじゃないのですよ。(多くは)

「え~、動物病院なのにワクチン
うたないの?儲からないんじゃない?
経営できなくなるって」
→ワクチンに関してはいろいろ思いが
あるのですよ。機会があれば話します。

「大きな額を投資できないなら、一生勤務医
やってたほうがいいんじゃない?」
→大きな額を投資しなくてもできることは
限りなくあるのですよ~。
余計なお世話です。

その他いろんな人にいろいろ
言われちゃいました。

でもね、ドリームキラーより
応援してくれる人の方が
遥かに多いのです。

だから、言われたくないことを言われたら
すぐに忘れるようにします。

支えてくれる人の言葉はありがたく胸に
刻みます。

私は、犬が犬らしく快適に過ごし
飼主さんが犬との生活を心から
楽しめるように多方向からサポートします

何の資格があるとか、獣医師だとか
そういう肩書ではなく
ひとりの人間として
飼主さんとお付き合いしていきたいです。

続きはまた明日。

関連記事

  1. 理学療法のモニターさん:ミニチュアダックスフントのいちごちゃ…

  2. 理学療法のモニターさん:ミニチュアダックスフントのいちごちゃ…

セミナー情報

最近のブログ

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP