小型犬の飼主さんによく聞かれること

最近飼主さんから質問されたことです。

「うちの子、小型犬なのでお散歩必要
ないですよね??」

「うちの子、家で毎日ボール投げして
遊ぶんで、お散歩必要ないですよね?」

「ペットショップでは、お散歩しなくても
いい犬種だと言われたんですけど本当?」

「横について歩けない子はお散歩しないほう
がいいと言われたんですが本当?」

「小型犬は外に出すと病気になるから
お散歩しないでくださいと言われたんですが本当?」

ちょっと信じがたいようなことも
含まれてます。

以前のブログですが読んでくださいね!

「お願いです!お散歩してください。」

関連記事

  1. なぜなの?ウンチを放置!

  2. わんこは雪が大好き?

  3. わんこの背中に教えられること

  4. モテモテほへとの秘密

  5. 居候ダックスちゃんの変化

  6. わんこへの暖房器具の使い方に気を付けて!

セミナー情報

最近のブログ

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP