量子波動器「メタトロン」を導入いたしました!

メタトロンはロシアで開発されたエントロピーの測定機器ですが、
中医学やアーユルベーダの考え方も取り入れられています。
体の中の臓器や組織、それらを作る細胞には特定の周波数がありますが、
メタトロンはその周波数を測定することで、体内のバランスやエネルギーの状態を調べることができます。
また、どのような食べ物が今のワンちゃんの状態に合っているか、摂らないほうがよい食べ物は何か、
チャクラや経絡の状態はどうか、今後どのような病気になりやすいのかなど、
他にも様々なことが予測できます。
詳しくは「メタトロンドットコム」のホームページを見てみてください。
メタトロンについて、とても詳しい説明が載っています。

クリニックでは、鍼灸治療・食事相談・シニア犬のリハビリ等にいらしたワンちゃんを対象にメタトロンを行います。
所要時間は50分くらいです。
ご希望の方は、診察予約時にお伝えくださいね。

 




セミナー情報

最近のブログ

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP